ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

アラサー喪女、叫ぶ。

夏はいろいろ、そりゃもういろいろとありました。(キスマイ魂とか27時間とか山田激ファンサ事件とか変ラボ特番とか音楽番組の特番とか24時間テレビとかSMAPさんとか)

ですが、なんとなく更新する気持ちになれず気が付けばもう11月。ちょっと待って。

 

わたしいつの間にタイムリープ覚えたの??

 

時かけの影響かな?(夏の時かけ菊池風磨くん最高でした)

 

と毎度の長い前置きはここらへんにしておきましょうね。

 

最近担当の山田涼介熱がすごくて、勢いで行くか迷っていた年末年始のじゃんぷ単独魂もスコーンと支払い済ませてきたわけです。

ただただ山田涼介の熱がやばい(ドラマによる番宣での摂取過多やまだ一話しか観れてないけどカインとアベルとか、FantasticTimeとか、こないだの山田八乙女のどうする旅のこととか)という記事をちまちま起こしていたのですが一向に進まない。

そんなときに、わたし最近テゴマスのCDを買いまして。テゴマスの青春買いました。少女漫画すぎて無理です。増田貴久の歌声まじα波。

つい先日は、twitterで流れてきたじゃんぷとNEWSの楽曲ソート※安定のAinoArika、我Ineedyouとただの増田担という結果でした。わかってた。

や、#このすき

f:id:pokopon9:20161110201514j:image

タグをやってみたり(V6さんは近頃三宅くんにソワってるし、タキツバがすきだしセクゾは松島くんが絶対好きだけど中島健人のあのファンサ癖になるし菊池くんよくわからない魅力あるし勝利くん顔面国宝だしマリウスさん癒しだけど)して、色々記事にしたいことが突然溢れかえってきて収拾つかなくなったので、叫びます。

 

 

わたしはわたしの担当が大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!君を好きだと叫びたーーーーーい!!!!!!

 

山田涼介の知念ちゃん大好きなところとか、エースだけど努力してるところとか山田涼介のつけてるピアスとか、演技とか、歌ってるときの声とか、笑うと下がる眉毛とか、キレの良いダンスとか、わちゃわちゃしてるじゃんぷをちょっと離れたとこから笑いながら見てるとことか、かっこいいのにポンコツでこの人は本当にちゃんと人間なんだなって思えるとことか、おじさんとお風呂入るのにアロマ焚いちゃうとことか、岡本くんに言ったことを自分もやっちゃってるとことか。

 

増田貴久のNEWSみんなでいるときはあんま喋んなくてたまに喋っても完全にスベってるとことか、自分のキャラに悩んで色々やっちゃうとことか24時間テレビのために髪色落ち着いた色にしちゃったりコメント述べるときめっちゃ普通のこと言っちゃう真面目なとことか、話し声聞いてると眠たくなる声とか、優しい歌声とか、お洋服のセンスとか。

 

北山宏光のちっちゃいの頑張って盛ってるとことか、チビってイジられて構ってもらえて嬉しそうにしちゃうとことか、偶に性格悪そうに感じる発言だったりとか、年下組と仲良いとことかガヤさんのこと大好きだけどあんまおおっ広げにしてなくても滲み出てるとことか、字めっちゃうまいけど俳句は微妙なとことか、北山宏光ダンスとか、三十路越えてんのに小学生なとことか。 

 

 

もう本当にめっっっっっっっっっちゃ好きーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

こちらからは以上です

ところで最近担当をフルネームで呼んでしまうのですが、これは何かの病気ですか?