ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ISCREAM6cup完食した話

最初4cupのみ購入したのに、結局2cupの初回盤映像が見たいがために6cup購入したわたしが通ります。お腹壊すわ。てことで今アルバム聴いて、映像みて気持ちが溶けないうちに感想でも殴り書きしておきます。まず最初に流して聴いた印象は、わりと落ち着いた感…

アラサー喪女がじゃんぷ神経衰弱ではしゃいだ件とアルバムとジャニーズについて

先日日曜日、ジャニーズをアテに酒を飲んでいる友人のうちへいつものように遊びに行ってたのですが、何のノリかトランプしようぜという話になり云年ぶりに神経衰弱なんぞやってました。そもそもトランプ遊びなんて20歳もこえると中々しませんよね。特に神…

有言実行のNEWSさん

24時間テレビの前に新曲だしたいね〜!とおっしゃっていたNEWSさん。新曲詳細でましたね!おめでとうございます!ありがとうございます!!!やりたいね、やろう、お願いします!でちゃんと有言実行するとこ大好き。ドラマ主題歌だし、夏だし、タイトルだけ…

タイミングが良すぎてこわい。

今年の頭にNEWS(というより増田貴久)熱が一気に来たとき、めちゃくちゃいいタイミングでツアー発表されてホイホイファンクラブに入ったんですけど、そういえばキスマイはツアーするのか…?アルバム出すんだからやるよね…ちょっとまって…ウワー!やるーー!!…

キスマイのAAOがやばい(後編)

前編、中編と引っ張っておいてあれなんですが、わたしは語るということが苦手です。このシリーズ上げるのに無駄にめちゃくちゃ時間かかってたりします。最終的にAAOの北山宏光プレゼン大会になってるけどもうここまで来たからには開き直っていこうと思う。完…

ジャニヲタ社会人の応援スタンスについて

AAOがやばいの後編がなかなか進まないので箸休めにやってみた。■担当Hey!Say!JUMP/山田涼介NEWS/増田貴久■雑誌を買う基準公式ページをチェック、表紙になっているものは目を通す。家にある本の量がとてつもないので、あまり買わないようにしている。先日の大…

キスマイのAAOがやばい(中編)

昨日夕方帰ってきたらAmazonさんから届いてました!!ありがとう…Amazonさん…これからもよろしく頼みます…(合掌)というわけで、夜からまた出る予定だったのでその間駆けつけPV5周してメイキング2周した。シングルの初回ってPVだけじゃなく、メイキング入っ…