ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

タイミングが良すぎてこわい。

今年の頭にNEWS(というより増田貴久)熱が一気に来たとき、めちゃくちゃいいタイミングでツアー発表されてホイホイファンクラブに入ったんですけど、そういえばキスマイはツアーするのか…?
アルバム出すんだからやるよね…ちょっとまって…ウワー!やるーー!!!!!7月1日空いてる〜!!!!一般発売明後日からじゃ〜ん!!
というわけで、一般戦争を初体験しようと思います。(まがお)

すっごく現場行きたいんだけど、今回のアルバムだけ聞くかんじでも楽しめるのかな…キスマイのコンサートってどんな感じなんだろう…一人参戦も久しぶりだしちょっぴり不安です。まだ行けると決まったわけではないんだけど!気が早いな!
キスマイこわい。


ていうかわたし更新頻度高すぎるよね。
読者になってくださってる方にめっちゃ通知いってるんだろうなぁ、ごめんなさい。
文章下手だけど、なにか文字にするのは好きなんです。ジャニーズもそこまで話してないので、好き勝手にべらべらできるこの場所がありがたすぎて。

あとキスマイの記事が結構反応良くって、キスマイファンの方が、こう、受け入れてくれてるのだろうか…とちょっぴり嬉しいわたしなのでした。

一般戦争がんばるぞ〜〜お!