ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

その髪色何色ナンデス?


f:id:pokopon9:20160531211055j:image

先週火曜日放送のヒルナンデスでの八乙女光氏です。
ピンクメッシュかわいい。かわいいけど、わたしは目ん玉ひん剥いた。(驚きすぎて)(ところで隣の大ちゃん可愛いな)

おいまじか〜〜〜〜光くんまじか〜〜〜どうしたんや〜〜〜ひと昔前のテゴさんやないか〜〜〜〜い
f:id:pokopon9:20160531211435j:image
完全に一致。改めて調べたら思ってた以上に光くんテゴさんだった。

夏だから?
ねえ光くん、夏だからなの???
もしくはテゴさんリスペクトしてるの????

八乙女光髪ピンクメッシュにする問題がわたしの中で話題になっていた。

そして今日。

今日しょっぱなローカル線旅か〜〜ニコルんと大ちゃんのコンビあほかわいいやつや〜〜和むわ〜〜

と気を抜いていた。

f:id:pokopon9:20160531211708j:image

おい、まじか。
(待ってこの光くんちょう可愛いベストショットだわ)

f:id:pokopon9:20160531231631j:image

完 全 に 一 致 。

いや光くんのがピンクというよりオレンジっぽいけど。

やはり夏だから???
テゴさんパイセンの言う通りだから?
それともやっぱり
テゴさんリスペクトなの?


ちなみに3週間ほど前の八乙女光氏はこちら

f:id:pokopon9:20160531231809j:image

おいそれどこの増田貴久やねん。

とみるたびそわそわしてたよね。

光くんの髪色やファッションに関しては全く何も文句ないんですけど(どれも好きです)今回ばかりはツッコまずにはいられなかった。
今後の彼に注目が集まるばかりである。