ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

有言実行のNEWSさん

24時間テレビの前に新曲だしたいね〜!とおっしゃっていたNEWSさん。

新曲詳細でましたね!

おめでとうございます!
ありがとうございます!!!

やりたいね、やろう、お願いします!でちゃんと有言実行するとこ大好き。
ドラマ主題歌だし、夏だし、タイトルだけみてみると結構爽やかな仕上がりになるのかな?夏のラブソングかな?(と思ってたら、案の定そうみたいだった。小山さん公式発表きてからの更新めっちゃはやいな?!)NEWS結構夏曲多いよね。夏大好きだから、NEWSの夏曲は好きな曲ばっかりなんだよね。勿論BOX予約しました👍
ていうか、今年入ってからNEWSさん爽やか路線だなと思うんですがどうですかね。(そもそも一昨年去年今年とシングル出すペース遅いけど)去年2枚KAGUYAとチュムチュムを今年とほぼ同じスパンで出していてそれから去年は1枚も出てないので(間にアルバムが入ってるだけ)、今年もっと出してほしいけどあまり期待しないほうがいいのかなぁ。ちょっと気になるので他グループの曲出すスパンと今度覚えてたら比較してみたいと思います。
というか、去年出したのKAGUYAとチュムチュムって去年やばいね?トンチンカン路線走りまくってるよね?
今年はtouch/ヒカリノシズクスタートで、quartettoがアルバム曲少なめではあったけど、チュムチュム以外でトンチンカンな曲もなくって大人なNEWSな印象だったから、それに続いて今回の新曲も爽やか路線だしこのまま爽やかな感じでいくのかしら?たまにはトンチンカンな曲も出してほしいと思うのはわたしだけでしょうか…。

話は変わるけど、24時間テレビ前に滑り込めたって言ってたから、24時間テレビは16〜18の三連休か23.24だよね。
わたしの予想では23.24なんだけどどうなのだろうか。はやく決まってくれないと色々予定が立てられないよー!
24時間もう決まってたんですね、リサーチ不足だった…恥ずかしすぎる。
なぜわたしは7月だと思っていたんだろう。去年もみてるはずなのに…。指摘いただきありがとうございます!
おかげで来月土日わりと暇になるぞ。うれしや。

そして今日は朝からそれダメ(増田さんまた髪色明るくして短くしてた)みて、大阪再放送の変ラボ(テゴシ科テゴシ目テゴシで死ぬほど笑った)を冒頭だけみて、今日はNEWSDAYだ〜〜ホクホクしてたら曲発表されてなんていうかもうNEWS大好き。

来週はキスマイのアルバム発売で、来月頭はキスマイコンサートで、NEWS新曲きて24時間テレビでじゃんぷのコンサートってこの一ヶ月半ジャニーズ充しすぎじゃない???まあじゃんぷ当落まだだから行けるかわからないけど。


ところでCDといえばじゃんぷさん、アルバムまだですか??