ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

キスマイのAAOがやばい(後編)




前編、中編と引っ張っておいてあれなんですが、わたしは語るということが苦手です。
このシリーズ上げるのに無駄にめちゃくちゃ時間かかってたりします。最終的にAAO北山宏光プレゼン大会になってるけどもうここまで来たからには開き直っていこうと思う。完全に自己満なのでなんかほんとごめんなさい。


開き直って後編始めちゃうぜ!!!

まず初めに見てほしい北山はこちらです!
f:id:pokopon9:20160601172952j:image
お分りいただけますか????
これは是非とも映像でみていただきたい案件なのですが、この、北山宏光の表情。
序盤の3人抜きのときなのですが、キリッとした表情からこの表情に変わる瞬間。控えめに言っても最高です。何度巻き戻したことか。
そしてそれからの
f:id:pokopon9:20160601173220j:image
こちら。
お茶目すぎやしませんか北山さん。
コロコロと表情がかわる北山さんはみていて飽きることを知りません。
ところで隣の玉森さんどうした?(完全にアホの子ですね。)(ちなみにこの画像は序盤のほうではなく中盤の3人抜きです。)

そしてなんと言っても、北山宏光低音がすこぶる良い。
ラップソロ最高。北山さんってこんな低音いい声してるんですね?!
f:id:pokopon9:20160601173643j:image
ただ、こっち見んな案件です。※1度目

此処で余談ですが、個人的にジャニーズで好きになるタイプは、歌が上手い・横顔が綺麗・身長が低い可愛い系
です。グループ的にはJUMPやNEWSのように、THE アイドルっていうグループが好きです。
なので、ほんと正直キスマイに好きな感じの人はいなかったんです。グループの色的にも、良くも悪くもavexさんっぽかったり、普通の男の子ぽくて。(知らなかっただけですね、興味があまりなかったといったほうが正しいかもしれません。)ただ、藤ヶ谷くんのお鼻と横顔は至高です。斜め45度最高オブ最高。おめめと眉毛が近いのもたまらないです。彼の雰囲気が好きです。
北山宏光は背は低いですが、顔でかくね?と思っていました。そんなことなかった。周りが小さすぎただけだった。そしてAAO北山宏光の笑顔を、わたしは、みてしまった。みてしまったのだ。
お口が、可愛いじゃねえの…。
いやほんと北山宏光、お口が可愛いのね。普通の笑みから、くって口角が上がってのあひる口可愛い。あーーーーーー可愛すぎかよ!!!!!性格悪いのが顔に滲みでてるとか言ってごめんね!!!
f:id:pokopon9:20160602035659j:image
AAOだとここが特にわかりやすい。
普通の笑みから、きゅっと口角上がって可愛い笑みになるの。
初見、藤ヶ谷さんかっこよすぎて玉森も北山も邪魔なんだけど〜!って感じだったんですけど、よく見てみたら北山さん細かく表情変えていてなんていうかもうどうでもいい。可愛い。かわいい!かわいい!
これで三十路とか勘弁して!!

そしてPVを見つつこれ打ってるんですけど、藤ヶ谷さんってほんと隙がない。
いつみてもかっこいい。さすがセンター。
それに比べて北山宏光は、さっきもいったけど表情がコロコロかわる。
ダンスも他メンバーはスマートだったりする中、北山さんは小さいのを気にしているのかダンスの振りが大きい。ような気がする。
そういうところもすごく可愛いと思ってしまう。だって三十路だよ。かわいすぎだよ。

そんな三十路がこんなことするんですよ?

f:id:pokopon9:20160602040009j:image
わかりますか?
f:id:pokopon9:20160602035957j:image
そろそろわかりますよね?右端に注目です。
f:id:pokopon9:20160602040052j:image
き、北山がでてきたーーーーー!!!!
f:id:pokopon9:20160602190727j:image
おい、画面の端から楽しそうに出てくんなや。おもろいやんけ。ええ顔しとるやないか!
(ちなみにここのところ、左端の藤ヶ谷さんもなかなかおもしろい)

こんな感じで、要所要所でちらちらと北山宏光はしつこく写りこんでくる。
写ってないほうが少ないのでは?と思うほど、少なくても1北山はいる。調子良いときは3北山いる。
他人のリップでも存在感を醸し出してくる。
f:id:pokopon9:20160602192100j:image
おい、こっち見んな。※二度目
あとはこちら。
f:id:pokopon9:20160602192341j:image
引きで撮ってなかった…!
左手前で藤ヶ谷さんが歌っていらっしゃいます。
f:id:pokopon9:20160602192425j:image
だからこっちを見るなと。※三度目

ちなみにこの北山宏光、4度カメラを見ます。

正直な話、わたしは北山宏光を毛嫌いしていました。顔に性格の悪さが滲み出てるよね、とか言ってました。
ですがこのPVはそんなわたしの北山宏光へのイメージを払拭し気になる人にしてしまう、そんな魔力がある。恐ろしいPVです。
こんなチラチラと視界に北山宏光が写りこまれて、見ない人なんていないと思う。絶対勝手に目が行くと思う。
このCDが届いてからまだ3日程ですが、もう歌えるのではないかと言うくらい見てしまっています。中毒性も◯。
他の円盤をみていないので、何とも言えないのですが、このPVは北山宏光の魅力がたっぷり詰まってると、胸を張って言えるのではないでしょうか。
ダンスの表現、歌声、少年のように豊かな表情、そして茶目っ気もあり、かっこよさもある。このPVをとった方にありがとうとハグしたいです。

ちなみに個人的には
f:id:pokopon9:20160602221316j:image
このファイアーと小声でいってる北山宏光が好きです。(メイキング最強だった。)このファイアー北山の隣にいる北山もなかなか笑かせてくれます。

後ろといえば、後ろでくるくる回ったり出たり入ったりウェイしてる玉森もなかなか視線を釘付けにしてくれます。
これは是非映像でご確認ください。
あとは宮田パイセンの、できることからやっとこ!っていうソロが最強に可愛い!宮田パイセンの声もなかなかいい声してますね。あとその後ろの横尾さんかわいい。スケボーしてたのあれ二階堂さんですよね?キックボード千賀さんも相まって楽しげな雰囲気がアップしますね!

と、ここまでダラダラ長々と綴りました。(2000字越えってどういうことだろう)
AAOを知って、この4日5日ほどで色々と心境の変化がありました。
以前までなら、キスマイだったら藤ヶ谷担❤️と軽々しく言っていたのですが、いまのわたしはそもそもキスマイ好きというか、キスマイ内で◯◯担当です❤️なんて言っていいのか…おこがましくはないだろうか…と思っています。
認めたくはないけれど、完全にもう北山沼に両足突っ込んでいると思うのですが、まだ担当とは言えない気がする。キスマイ熱が来て、担当についてちょっと考えるようになった気がします。
わたしはまだライトなファンだと思います。なんかキスマイ好きの方に怒られそう。突然のことすぎて本当に頭が付いて行ってないんですが、気持ちが北山宏光に引っ張られすぎていてどうすればいいの〜〜!!状態です。
どうすればいいの〜〜?!って感じなのでとりあえずAAOエンドレスリピートしています。

ほぼキスマイを知らなかった人間を、ここまで悩ませ頭からキスマイが離れなくなるこのAAO、はっきり言ってかなりやばいです。いい意味で。
この前中後編の大作を読み、気になった方がいらっしゃいましたら、是非みてみてください。カラオケに映像あるよ!!!