ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

キスマイのAAOがやばい(中編)


昨日夕方帰ってきたらAmazonさんから届いてました!!
f:id:pokopon9:20160531210344j:image
ありがとう…Amazonさん…これからもよろしく頼みます…(合掌)


というわけで、夜からまた出る予定だったのでその間駆けつけPV5周してメイキング2周した。
シングルの初回ってPVだけじゃなく、メイキング入ってるのが新参にはほんとありがたいものなんだと初めて知った。
手っ取り早く、そして安価で、誰と誰が仲良いのかとかメンバー内での役割とかグループの雰囲気とかがざっくりわかるから。
玉森さんと宮田くんの絡み、可愛い。
キックボード千賀がツボだった。
キックボードオンリーだって言ってたから、あの北山に挟まれてた人は千賀くんではないのか…?二階堂…?くん…?か…?(イマイチ二階堂くんと千賀くんの顔が一致しなかった)(正直言うと横尾くんもわからなかった)(いまはもう大丈夫だよ)と思って服装とお顔めっちゃみた。合ってた。
キックボードだけだったの、増やしてもらったのかな…?可愛いね…?
正直、キスマイって好みのお顔の人がいないんだよなあ〜〜と思ってたんですけど、千賀さんと二階堂さんのお顔がわりと好みなのかもしれない。(でもなんか既視感あるな〜と思ってたらあれだ。千賀さんはわたしの中でのシゲ枠だ)千賀さんに関しては、今のところプラスなとこしかなくて困ってる。宮田にいらんことしちゃうとことか可愛い。
でもなにが困るって。。そりゃあもう。。わかりますよね。。。

北山宏光ですよね。

も〜〜〜〜なんなの〜〜〜〜!!
帰ってきたタイミングでミになる図書やってるしさ〜〜北山でてるう〜〜見てしまう〜〜〜〜〜〜〜キスマイというより北山宏光でいろいろ検索しちゃう自分がいる〜〜〜〜!!

…とこれは置いておこう。

PVの話に話題を戻そうとおもう。

増殖するキスマイを引きでみていちばん目につくのはやっぱりキックボード千賀と最後のほうにでてくるスケボー(?)に乗った玉森(?)だ。
しかし注目してほしい箇所がある。
f:id:pokopon9:20160601093726j:image
お分りいただけただろうか。
まだわからない方のために右側に注目してみる。
f:id:pokopon9:20160601094020j:image
ん???
f:id:pokopon9:20160601094035j:image
なんだこの北山ゾーン。
こちらの北山ゾーンでは
f:id:pokopon9:20160601094323j:image
このように画面いっぱいに北山が楽しめます。(さすがにクドイ)
というわけで北山宏光をクローズアップしていきたいと思う。
ここまでくると察しの良い方はお気づきだろうが、キスマイのAAOがやばいというより、AAO北山宏光がやばいということを声を大にして言いたいだけの記事である。
後編では彼にツッコミたい箇所や彼の魅力について語りたいと思う。