ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

キスマイにそわっているジャニヲタがキスブサをみた

昨日のAAO事件からキスマイが気になりだしたところ、キスマイBUSAIKU?!がやっていたので何も考えず視聴しました。
中居さんが出る回なんかは何度かみてたんだけど、なんかじっくりみたの初めてかも。

というわけでさらっと感想いきます。
しょっぱなの千賀くん。最高。
ナチュラルな感じとかよかった。
千賀くんいいじゃん…って思ってたら、ウワ〜!北山だ〜〜!!!(完全に奴の術中にハマってる自覚ある)
北山楽しそうやな…お前センスええやん…なんか…ええやん…。ええ、やんけ…。とテレビに向かって喋ってたわし、完全に洗脳始まってる。(心の中で、やばい。これ以上北山直視したらあかん。やばい。やばい。やばい。ってなってました。)最後のほう薄眼で奴をみていた。マイコに呼ばれてカーテンから顔出す仕草、可愛すぎか…???北山が着てたナイトウェアが幼稚園児すぎて可愛かった。
あとこの番組毎回コメントがやばい。最後のコメントが毎回わらう。宮田パイセンの笑顔が仇となって若干気持ち悪くなっちゃったのが可愛かった。
二階堂くんの、大人っぽさどこいった?ツッコミに死ぬほど笑った。
横尾さんの優柔不断なとこ可愛いね。わたしも死ぬほど優柔不断だからわかるわ〜。でもあのナイトウェアが一番好みだった。ちょっとほしい。
玉森さん最下位だったけど(笑)言葉選び下手すぎて逆におもしろかった。全然、キスマイの方々のそれぞれの性格とかわかんないんだけど見てて個性が出る感じがいいな〜と思った。

そして、はい。藤ヶ谷太輔ですよ。
なんなの?完璧か???????、????、?慣れてるのか?????、?カッコよすぎませんか??????北山…って術中にハマりかけてたけど、藤ヶ谷太輔文句なしのかっこよさ。
あ〜〜〜〜〜〜好き(大の字)
素で人気商品選んじゃうセンスも良い。最高か。ついていきます。



そのあとの質問?のやつ。
あれどっちもドン引きだった。女の人のいる飲み会とかだとちょっと考えてね〜って思うけど、絶対無理とか束縛するとかほんと。
河北麻友子さん苦手だな〜とアメトークとか見てても思ってたんだけど、やっぱりちょっと苦手なんだよな〜。
別にいいんだけど、自分の意見を意地でも曲げないあの感じ。自分の意見を押し付ける感じ。無理だわ〜…。
ただや。
プチドッキリに関してはGJというしかない。

今夜更かしみながらこれ打ってますけど、この後わたし多分キスマイのこと調べだすに100ペソ。とりあえずキスブサ毎週録画します。
CDほしいけど、まず映像からみたい。何がいいんだろう。。(完全にキスマイ沼に片足突っ込み始めてる)


追記。
あいすくりーむ予約しました