ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

キスマイのAAOがやばい(前編)

昨夜今月3度目のジャニカラに行ってきました。
21〜28時て。若い!まだまだ若いわ〜!!ペンライト振りすぎて親指と人さし指の付け根筋肉痛だわ。
今回は長期戦だったので、二人で上はSMAPさんから下はWESTまで歌ってきました。
わたしは主にエイト、NEWS、じゃんぷの担当です。他もちょこっと歌ったんですけど初めてでも意外に歌えた。エイトなんて初期しかわかんないので、何十年かぶりにレイニーブルースとか歌ったんですけど意外に歌えて自分めっちゃキモいな!ってなりました。当時のわたし、結構関ジャニ好きだったんだな。まあ毎日耳にタコができるくらい聞かされてたもんな。

そして本題に移りますが、友人がこのPVかわいいんやと入れた、キスマイのAAO
一言でいうと、やばい。
ちなみにキスマイは密かに昔から藤ヶ谷くんが好きです。
ですがしっかり曲だとかPVだとかって見たこと聞いたことなくて。なんか有名な曲しか知らない。なので、わ〜〜!藤ヶ谷くんカッコいい〜!と思ってたら。
周りにめっちゃキスマイおる。
えっ、まって、北山3人同じ画面に映ってる。
北山ばり映りこんでくるや〜〜〜〜ん!!!!
と始終北山に目がいってしまうわたし。
いやほんと、梯子登ったり降りたりしてる北山と、画面に突然現れてクラップハンズして画面から消える北山やばい。あとセンターで踊る北山の両端に北山が二人いるのやばい。千賀くんのソロで合いの手いれるとき一瞬こっち向く北山×2がやばい。
くっそ北山こっちみんなwwwwww
ってめっちゃ言った。
正直北山くんって、なんで前いるの?ファンいるの?(ファンの方ごめんなさい)とちょっと思ってて、あんまり好きじゃないから(ファンの方すみません)画面の端の方に上手いこと入り込んでくる北山に目がいってしまうのがほんっっっとに奴の術中に嵌ってるようで気に入らない!!!!!そんでちょっと、おもろいやんけえ…ってなってしまう自分も気に入らない…!!!!
初見みたときほんっとキスマイ増殖しすぎだし、北山と玉森おもすぎて腹抱えて笑ってたんですけど。そのあとみたthank youじゃんもキスマイいっぱい居て、キスマイは増殖するんだ…キスマイこわい…ってなってる(いろんな意味で)


そのあとAAO2回おかわりした。
ちなみにKAGUYAもおかわりした。(昨日は何故か笑いスイッチばぐっててテゴさんみるたび爆笑してた)

帰って速攻、AmazonさんでPVつきCD購入しました。

まさかキスマイのCDを買う日が来るとは…ダークホースすぎてちょっと驚いてるんですが、ほんとにちょっとやばい気がする。
なにが一番やばいって、気付いたら北山担になってそうなことが一番やばい。