ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

ジャニヲタ、カラオケへ行く



f:id:pokopon9:20160518185451j:image

先日の装備です。


じゃんぷのjumpingcarから始まり、JUMP、NEWS、KAT-TUN、山P、SMAPさん、関ジャニ、westと幅広くたのしんでまいりました!

f:id:pokopon9:20160520215203j:image
一部先日の選曲を。(笑)
NEWSは他にいろいろこれ歌おう!と思ってもPVにつられてしまうところが嬉しい悲鳴ですよね…!
そしてPV曲歌うときは一層、自分がもう一人いれば…と思います…!
大体二人で行くので、次はやくいれないと乗ったりハモったりに間に合わないという…。

そしてスタートが深夜2時だったので、まあ、時間足りない。
また近々できるといいなああ
次はうちわも持参したい♡
こんな感じで♡
f:id:pokopon9:20160523051124j:image
わかりにくかった。



わたし基本携帯からの更新で、実は既に速度制限という名の課金勧誘がきているので更新遅くなりました。基本電車の中で更新してる奴〜。