ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

う〜〜〜〜〜〜ん。えむすて。

さっき起き掛けに昨日のMステをみました。

髪色知念くん岡本くん戻してたね!!!!
いまくらいの感じがグループ的にバランス取れてて良かった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
岡本くんの黒髪ほんと良い…。

じゃんぷみてると一番最初にそれぞれのコンディションをチェックするんだけど(とくに大ちゃんは特にみる)いのちゃんのコンディションあんまり良くなかった。
山田くんも若干疲れた顔してたな…。大ちゃん思ってたよりコンディション良さげだった。いのちゃん最近忙しそうだもんね。

昨年の事務所からのじゃんぷ推しで確実に事務所の期待を期待以上に返したのはいのちゃんだと思う。
個々の仕事が増えるのはすごい喜ばしいことなんだけど。なんだけど。
それがグループのフォーメーションにひびいてくるのは少し違和感を感じることがあって。
PVはまだみてないんだけど、雲行きあやしかったって中島担が言ってたから、Mステみんのちょっと嫌だったんだよな〜〜。
そもそも今回の曲のお衣装ダサくないですか…信じられないんだけど…。
曲に関しては、じゃんぷだと思えばアリはアリなんだろうなあ。あんまりパッとしない印象だけど、これは今回のツアーでタオル回すやつだと思う(笑)
いのちゃんのことは嫌いじゃないし、いのちゃん担からすると幸せすぎることなんだけど、彼が全面にでることにちょっとした違和感も感じてて…う〜〜〜〜〜〜〜ん。。。って感じです。
でも今回のMステはそこまで過剰に反応するほどではなかったかな。
じゃんぷちゃんがみんな楽しそうだったからそれで良いのです。
次のアルバムとツアーの様子をみようと思います。
去年からの今年だからなんか色々変わったりしそうだなぁ。
真剣sunshineだけかもだし…う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

やっぱり真剣sunshineってタイトル笑うわ…。
戦隊モノっぽい。