ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

ジャニオタに華麗に転身した理由

わたしは元々、夏フェスやらバンド系を好む少女でありました。
9mmや時雨やSyrupやBACKHORNやARTやACIDMANやらが大好きです。
そして近しい友人は大概みんなジャニオタでした。充分影響を受け、ジャニーズに嵌ってもおかしくないはずなのに何故かバンドが好きでした。
それが今になって何故こんなことになってしまっているのか。
わたしには全く見当も付きません。

いや、つくわ。

結局熱心なジャニーズ宗教者によって爪先から頭の天辺まで沼に落とされてしまったわけですね〜。宗教こわい。

今ずっと一緒にコンサートに行っている友人の家に行くと一時期じゃんぷのDVDばっかり流れてて。知らぬ間に。
いつの間にか刷り込みされてたわけですね〜。こわいね〜。
その前に一度そのコンサートDVDみせられたりもしてるんですけどね。あの折り紙のやつ。
光くんと薮くんと知念くんは知ってた。名前だけ。光くんは顔も知ってたけど、あのDVDの光くんまじ顔コケてるやん?ずっとこの子大丈夫なんって言ってたよね。あとうたうたうのトンチンカンさにずっと笑ってたよね。
あの頃のわたしは、そのうちじゃんぷのファンクラブに入るなんて未来は想像していなかった。
そんなわたしが何故か突然、流れていたDVDの曲をきいて、この曲知ってる!と言い出したわけです。ずっと流れてたのに何故今気がついた??って感じだけど。
そしてその知ってた曲ってのが、スパデリですね〜コアラパンチですね〜〜山田涼介認知してしまいましたね〜〜〜〜。
そしてみるみる山田沼に。今では同担拒否山田過激派ですね。わらう。
3年前は予定があわずで行けず。一昨年は当たらず。そしてわたしがファンクラブに入り、去年ようやく初ジャニーズコンサートでした。
その前にわくわくもいったんだけど、正直なんだ。覚えてない。

そんな感じなのです。


ところでここの使い方がいまいちわからんのやけど。
いまアプリで更新してるんだけどタグとか使われへんのんか。
さっき間違って自分のブログに☆つけちゃうくらいには使い方わかってない!
よそ様のブログどこでみんの??ブックマークしたとこどこでみんの?????