ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

浮かれすぎじゃない?

じゃんきゅーみた感想ね!これ!

リトライみてるし、個々でもみてるから、なんか髪色最近みんな明るくしてんな〜〜って意識はあったんだけど。
じゃんきゅーでみんな並んでるのみて思わずにいれないよね。

夏待ち遠しすぎか?お前ら

みんながみんなあんな色ってちょっとヤバさを感じるのはわたしだけなの?
知念くんは念願の金?茶?だけど、飽きたらすぐ戻すのだよ…あなたは黒か茶でいいんだよ…。
って感じだし、薮くんも似合ってないことはないんだけど、どちらかと言えば茶色くらいのがわたしは好きだな〜〜。
岡本くんは金も似合うけど、黒短髪だったときが最高おぶ最高だったし(ただの好み)
こないだのヒルナンデスで光くんの髪型もなんか様子おかしかった。
増田の金髪ちょっと長めバージョン。
オイ、襟足染め忘れてっぞってテレビの前でおもっきしツッコんだからね。
そしてわたしの担当の山田涼介ですけど。正直、ハガレン実写化の話上がってから気が気じゃないんですよ。
前髪なんか伸ばしてんじゃん?
かと思いきやめっちゃ金髪になってんじゃん?????
本気?まじなの?ガセだよね???嘘だよね???嘘だって言おう????、?????っていう感じなんですね、いまね。
山田くんの髪型にあんまり、いやこれはないんじゃない?ってないし、蝉のときの髪型最高最強ビューリホーだったし。
でも今の髪型ほんとなんかほんと…なんとかしてほしさしかない。
それに比べて中島くんの安定感やばい。もはやみんな染めすぎて黒よりも黒にみえる。大ちゃんですら明るくみえるレベル。中島くんそのままでいて…。

感想じゃなくなってる。
時間なくってふわっとしか見てないんだけど、山田有岡馬鹿すぎないか?
お母さん心配よ…。。。

今回なんかアッサリしてた(笑)けど、ユニット的には楽しみだな〜と!
ありそうでなさそうな感じだなっておもったし、このメンツでどんな音楽出てくるのかほんと楽しみだわ。
NEWSもソロだけじゃなくってテゴマス・コヤシゲ固定じゃなくシャッフルしたり、ソロでもそれぞれ違う感じの音楽もやってほしいな〜〜と大人数グループをみておもったのでした。


もはや感想ではない。