ペコーリャ

ハッピージャニーズライフ

2016-05-14から1日間の記事一覧

増田貴久の声と歌が好きだという話

正直な話、わたしは音楽を特別習っていたわけでもなく、好きだったロック系も歌上手いから好きとかそういうわけではないので増田貴久の歌の表現力の幅広さというものはイマイチぴんときていなかったりする。ただ歌によって、楽しそうだなとか、色っぽいなと…

う〜〜〜〜〜〜ん。えむすて。

さっき起き掛けに昨日のMステをみました。髪色知念くん岡本くん戻してたね!!!!いまくらいの感じがグループ的にバランス取れてて良かった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))岡本くんの黒髪ほんと良い…。じゃんぷみてると一番最初にそれぞれのコンディションをチェックす…

今期ドラマについて

ジャニーズにハマってから、今までほとんど見ていなかったドラマをよくみるようになった。(比例して深夜アニメを全くみなくなった)今期ドラマも中盤に差し掛かってきたということで、いま視聴しているドラマの感想を書いていきたいと思う。①ラブソングヒロイ…

先日シゲアキさんが夢に出てきた件について

ジャニーズが一ヶ月に一度くらいの頻度で夢に登場するんだけど、先日初めて加藤大先生が単品で夢に出てきてくださった。わたしは趣味で写真を撮っているのですが、(ちなみにプロフィール以外のブログの写真も全部わたしが撮影したものです。)その日の夢は加…